party♪

16:00 leur 1 Comments


こんにちは、yukinaです☆




月曜の夜は私の実家で
甥っ子の唯人と私の合同の誕生日パーティーをしてくれました♪


教えてもらった『二歳』の2がうまく作れない唯人(笑)


実家のワンコのヒメちゃんも一緒に♪
唯人はケーキが気になっています(笑)









私が買ってあげたプラレールのSL機関車片手に
上機嫌でソファにまたがって★



プレゼントを迷って妹に相談したら、
いつもチラシのSL見て指さして訴えてくるとの事・・・
男子は乗り物好きですね~~
祭りと電車の熱狂的オタクな彼は将来どんな大人になるんでしょう(笑)



でも元気に2歳が迎えられて良かった(*^_^*)




初登場の父を含む実家の皆さん(笑)
みんなが元気でずっといられますように・・・☆



あ、ぴーさんと義理弟の和正の写真がない・・・
ごめんね、婿さま達(笑)





家族が増えて、皆で仲よくわいわいできる時間が最近とっても幸せです(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. たいがママ2011年9月9日 16:59

    唯人くん、2歳おめでと~♪
    みんなに愛されて育ってるのが分かる
    気がする~(*^^)v
    今からいろんな事が出来るようになって可愛くなるよ~

    返信削除