初 KITOKURAS☆

15:08 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
めっきり涼しくなって気持ちのいい季節になりましたね(*^_^*)
この時期に薄手の羽毛布団にくるまって寝るのが私の最近の幸せです♪
マロも寒いのか、最近は布団にもぐりこんできます(笑)
ちっちゃな幸せなひとときです♪



昨日の月曜日は月に一度の練習会でした。
お昼過ぎまで普段なかなかできない練習をじっくりやって・・・
レベルアップできた気がします☆



練習会の後はぴーさんと遅めのランチへ。
丸亀城の近くのロネさんで
ロネスペシャルピザとたらこイカスパゲッティ―を半分こしました★
やっぱりおいしくて大満足♪
おなかいっぱいです(*^_^*)





それからsalon chou chouさんへ~♪
先日モデルさんになってもらった真由美さんに
NICETOWNとカメラマンの脇さんに頂いた写真をお届けしてきました☆
真由美さん、是非飾って下さいね~♪♪





真由美さんとぴーさんと三人でお茶してきました(*^_^*)

真由美さんの行きつけのカフェ、『KITOKURAS』さん☆
ずっと行ってみたいと思っていたんです~♪
木製の雑貨や家具なんかも販売していて、興味津々でした。



真由美さんにカフェスペースは感動するよ~と言われて
ドキドキしながら覗いてびっくり!!
写真だと伝わらないかもしれませんが・・・

目の前に広がる杉の森!!
眼下には池もあってお散歩道も続いていて・・・
なんといっても空気が澄み切っていました。。。
涼しい気候も相まって、とっても気持ちよかったです(*^_^*)

早速下に降りてみるぴーさん☆
ワンコも大丈夫らしいので今度ぜひ連れてきてやりたいと思います(*^_^*)



私と真由美さんはりんご紅茶、ぴーさんはあまなつジュース★
りんご紅茶はよく想像するアップルティーではなく、
ほんとに100%のりんごジュースと紅茶をミックスしたような感じでした♪
とってもおいしかった~~
自然の森の中でお茶してるような気分でした♪

真由美さんと♪



それから真由美さんは息子のカイラくんのお迎えに旅立っていきました☆
忙しい時間に付き合って頂いてしまって。。。
素敵な場所にきもちのいい時間をありがとうございました(*^_^*)




それからお家に帰って、
ビールを飲みながら2人でDVDを鑑賞。。。
「SP」と「英国王のスピーチ」を見ながら、
途中ちょっぴりうとうとしながら・・・(笑)
ゆったりまったりした時間を過ごすことが出来ました。




穏やかでのんびりした休日☆
てっちゃんの元気の源は『鍋』らしいですが、
私の元気の源は『のんびりゆったり過ごすこと』みたいです(*^_^*)




0 コメント: