撮影☆

13:32 leur 7 Comments



こんにちは、yukinaです☆
台風・・・すごいですね(+_+)
leurでも入口の隙間から雨水が入り込んできてしまい。。。
明日の朝が不安です。。。
皆様、お出かけの際は十分お気を付け下さい!!



さてさて、
昨日はNICETOWNの年二回の美容室特集の撮影がありました♪
最近はお店の内装を掲載することが多かったのですが、
今回は久しぶりにモデルさんを使って作品を作ってみました(*^_^*)




モデルさんはおなじみの
salon chouchouのまゆみさんにお願いしました♪


背景にはleurのカーキグリーンの壁を使って撮影しました☆




私はメイクと衣装を担当しました♪
レースのワンピースは私の私物の2010S/Sのkaonのものです♪
今秋らしいクラシカルな昔のフランス女優みたいにしたかったので、
まゆみさんの雰囲気ぴったりハマってくれました!!



それにしても・・・
まゆみさんのお肌はキレイすぎてすごい!!
さすがエステティシャンです★
普段ナチュラルメイクなまゆみさんですが、
今回は彫りの深いイメージだったので
瞼の窪みにシャドウラインを入れたり、つけまつげをつけたり。
もともとハーフのようなお顔立ちがホントのハーフのようになりました☆






私も美容師の紹介ページに載せて頂いています☆
てっちゃんが髪を巻いてセットしてくれました♪





まゆみさん、NICETOWNの廣瀬さん、カメラマンの脇さん、
本当にありがとうございました(*^_^*)
皆さんのおかげで私たちの理想が形に出来ました♪
またどうぞ宜しくお願い致します!!



皆さん、9/20発売のNICETOWNの別冊を
是非ご覧になってくださいね♪
新入りスタッフのてっちゃんも『素敵人』のページに登場していますので♪♪

7 件のコメント:

  1. わぁ( ’- ’*)ノ お二人とも素敵です☆

    mayumiさん,本当にきれいですよねぇ~
    お人形さんみたいっ!! お母様もお綺麗な方なんですよね☆

    NICETOWN発売,楽しみです。

    秋はクラシカルなフランス女性な感じなんですね
    どっちもdo壺なキーワードです*>u<*

    今の髪の色も落ち着くんですが,秋に向けて
    フランスの秋ってテーマでお願いしてもいいですか?
    *≧m≦*
    漠然とし過ぎですね^^;


    快來と一緒にpc見てるんですが,yukinaさんを指さして
    『あっ!あっ!』とすごくうったえてきます♪
    男って奴は・・・0-_-)ノ キレイな女性に目がないんだからぁ~

    返信削除
  2. こんにちは。
    ゆきなちゃん、Pさん、お世話になりました。
    とっても貴重な体験させてもらいました★
    出来上がりは・・・素が良くないので、お役に立てたかは
    分かりませんが。。。

    ゆきなちゃんとのツーショット★
    ゆきな嬢がかわいすぎて・・・私なんだか恥ずかしいです。

    でも、かわいいワンピにPさんマジックのヘアスタイル、ゆきなマジックのメイクが新鮮で私じゃないみたいで楽しかったです(*^_^*)

    髪の色気にってまーーーす。

    カイラは明日からやっと保育所復活です。
    ご心配おかけしました~

    返信削除
  3. ミチヨさん、コメントありがとうございます☆

    今回はまゆみさんのお陰でとってもイメージがうまく表現できました(*^_^*)お母様もほんとに上品でステキな方ですよね♪

    クラシカルなフランス女性は・・・実は私の勝手なマイブームです(>_<)(笑)夏はゆるゆるなリラックスモードだけれど、秋になるとちょっとしっかりしたクラシカルな雰囲気に毎年惹かれてしまいます☆

    秋に向けてカラーをすべてリニューアルしました!!すっごく綺麗な色味やニュアンスカラーを出しやすくなったので、是非是非ミチヨさんもイメチェンしてみてください♪♪


    カイくん、私のこと覚えてくれてるんでしょうか・・・☆
    可愛い男子に気にかけてもらえるなんて幸せ~~(*^_^*)♪

    返信削除
  4. まゆみさん、コメントありがとうございます☆

    ほんとにほんとに今回はありがとうございました!!!
    まゆみさんのおかげでイメージぴったんこに仕上がりましたよ~♪
    ほんとにまゆみさんにお願いして良かったです!!
    また何かある時もお願いします~~★


    カイラくん元気になってほんとに良かったですねっ(*^_^*)
    ちっちゃい子は急に体調変わっちゃうから、ママたちは心配ですね(>_<)

    返信削除
  5. 撮影ではいつもお世話になっております。
    このたびホームページをリニューアルしまして
    リュールさんでの撮影した物もupさせていただきました。
    かまわなかったですか?
    よかったらのぞきにきてください。
    http://wakiseasoncamera.com/
    blog:http://wakiseasoncamera.blog104.fc2.com/
    staff blog:http://ameblo.jp/wakiseasoncamera

    カメラマン 脇

    返信削除
  6. 脇さん、コメントありがとうございます★
    そして先日はありがとうございました!

    ホームページ、載せて頂いて光栄です♪ありがとうございます。
    とってもステキな写真ばかりで・・・
    脇さんの撮る世界観が大好きです☆

    よかったらleurのHPもリンクに載せて頂けませんか??
    こちらにも載せておきます♪

    返信削除
  7. luerさん

    お世話になります。
    ヘアーサロンさんのページの上の方に名前を載せているのですが
    実はそこがリンクになっているのです。
    また見ておいてくださーい。

    返信削除