Happy Wedding♪

21:32 leur 4 Comments


こんばんは、yukinaです☆



今日はとっても幸せな出来事を書きたいと思います♪
とっても幸せで、
笑顔にあふれた、ほんわかした一日☆




昨日は大好きなあすみんの結婚式でした(*^_^*)
私も一日お休みをもらって出席してきました☆




あすちゃんがお父さんとの入場の瞬間、
感激のあまりすでに涙してしまいました。。。
あすちゃんのウエディングドレス姿は本当にキレイでした!!




とってもいい天気に恵まれて、
あすちゃんも旦那様のたくちゃんも幸せいっぱいな笑顔で・・・
みんなが幸せな時間だったと思います☆




なんと、私・・・披露宴では友人代表のスピーチをさせて頂きました!
あすみん宛に手紙を書いて読むように準備していましたが、
封筒から出す前に号泣・・・
きちんとあすみんに伝わったかな。。。
緊張しました(*>_<*)




専門学校時代の友達と♪
左から東京で美容部員をしている明菜ちゃん、
おなじみの麻衣子はん、
たくちゃん、あすみん、私、
オーダーネイルチップを作っているかずちゃん☆





ウエディングケーキ可愛いっ!!
紅茶のスポンジにラズベリークリームで、とっても美味しかったです♪





お色直しのピンクのドレスもとっても似合っていて、
可愛かったです♪




とっても楽しみにしていたデザートビュッフェも♪


ドレス姿で一生懸命取り分けてくれるあすみんが
とても可愛かったです~~(*^_^*)
セッティングもほんとにあすみんらしくて、
ほんとに何もかも可愛い結婚式でした♪









あすみんの可愛いネイルはかずちゃん作です!!
ドレスにもリングにもぴったりで素敵でした☆







そしてとっても嬉しい再会もありました!

douce Harmonieに勤めていた頃に
とってもと~~ってもお世話になった大好きな先輩の南さん!!!
南さんも昨年退職されていて、
普段は別のお仕事をされているそうですが
この日は偶然にも式場スタッフで会場にいらっしゃっていて、
とってもびっくり!!!
会えてすごくすごく嬉しかったです(*^▽^*)
こんなこともあるんですね♪





そして二次会は北浜alleyのCantinaで☆
またまた専門時代のクラスの友達との久しぶりの再会に
同窓会のような楽しい時間♪
何年たっても、何年ぶりでも、
自然に昔と同じように居心地がよくて楽しかったです(*^_^*)
みんなどんどん結婚して子供も生まれたり、
バリバリ仕事して活躍していたり、
それぞれ幸せになっていました☆




あすみんの旦那様のたくちゃんの趣味のドラム!!
弟くんとの兄弟演奏は迫力あってすごかったです!!
動きが凄すぎて、写真ぶれまくり(笑)




あっという間でしたが、
楽しい幸せに満ちた一日でした☆




あすみんほんとにおめでとう(*^_^*)
そして楽しい一日をありがとう♪
けんかしてもすぐに笑って仲直りできる、
心がほっと休まるような夫婦になってね☆
私も頑張ります(笑)



4 件のコメント:

  1. yukinaちゃん、お久しぶり~♪
    平日の披露宴で、会えるなんて運命でしょうか??
    日ごろは、必死でOLやってるから、たまに刺激になって楽しく仕事してました^^
    ・・とはいえ、インカム付けて走り回ってましたが・・・
    写真で見ると、髪がボサボサになってるね(涙)

    今度、キレイにしてもらいに行くから宜しくね♪♪

    返信削除
  2. yukinaちゃん、久しぶり~♪♪♪

    この日は、会場スタッフでインカム付けて走りまわってましたが・・・

    yukinaちゃんのお友達は、さすがにみんなキレイだね。

    写真のヘアスタイル見ると、自分のボサボサヘアに唖然・・

    今度、キレイにしてもらいに行くからよろしくね♪

        みなみ

    返信削除
  3. yukinaちゃん、久しぶり~♪

    偶然とはいえ、すごいよね!

    インカム付けて、必死で働いてたから、髪がボサボサです(ヤバッ)

    今度、キレイにしてもらいに行くから宜しくね~♪♪♪

    返信削除
  4. 南さん、コメントありがとうございます!!
    一昨日はお会いできてすっごく嬉しかったです(*^_^*)♪
    コメントを承認制にしているので、なかなか公開されなくてすみません(*_*)
    南さんもブログされているんですね!!毎日チェックさせて頂きます~~♪
    相変わらずお料理上手ですごいです☆私も見習わなくては・・・(笑)
    また是非お店にも遊びに来て下さいね☆
    楽しみにしています~~(*^_^*)/

    yukina

    返信削除