9月17日

15:02 leur 1 Comments



こんにちわ。tetsuyaです。
みなさんこの9月17日って何の日か御存じですか?
実は……僕の誕生日なんですよ。今日でめでたく28歳となったわけですが、
年々自分の誕生日に興味がなくなってきています(笑)

そんな僕にサプライズがまっていました。
な、な、なんとpさんとyukinaさんがプレゼントとケーキを用
意してくれていました。

ビックリしすぎて逆に冷静を装ってましたがすっごくうれしかったです。またプレゼントがオシャレ過ぎです。僕は喫煙家なのですが、灰皿をいただきました。どこに置こうか考え中です。ほんとありがとうございます。  


そして奥さんからもいただきました。欲しかった財布とウォレットコードです。

笑顔ていいですよね。リアクション下手な僕はうまいこと表現できていたのかわかりませんが、すっごいいい思い出に残る誕生日になりました。(まだ終わってないのでなにがあるかわかりませんが……)

僕は日頃から何をすれば喜んで頂けるのだろうと度々考えます。何をしてあげたら……て考えはダメなんだなって改めておもいました。
あまり着飾らずに自分に嘘をつかずに接する、喜ばしてあげようではなくて喜んでもらおうってスタンスの方がストレートに思いは伝わるのでしょうね。

日本語は難しいのでへんな風に聞こえてたらすみません。

誕生日って今自分の周りにはどんな人が近くにいてくれるかってことを再確認させてくれます。
迷惑ばかりかけている自分を支えてくれたり、一緒に笑ってくれたり、成長させてくれたりといった人たちに囲まれていてすごい幸せだなっておもいます。

今日のtetsuyaの部屋は思いが思いを呼びまして文章がメチャメチャになってきたのでこのへんで失礼します。

ただ一つ言えるのは今僕と接してくれている人たちやこれから接して行く人たちの出会いに感謝します。

1 件のコメント:

  1. 3兄弟の母&希・芽・快2011年9月17日 20:29

    お誕生日おめでとうございます!!

    サプライズってうれしいですよね*^u^*
    「ビックリし過ぎて冷静を装う」…何か分かります^3^;

    若いのに(って年は関係ないと思いますが)
    いつも心に響く文章を書く子だなぁ~と思ってブログ読んでいました。
    (子って…^^;重ね重ね失礼ですね><;)

    『カラーの魔術師』だと聞いたので
    今度,お願いします☆

    ではでは,楽しい時間を過ごしてください♪

    返信削除