結婚式で・・・☆

21:18 leur 0 Comments


こんばんは、yukinaです☆


先日のあすみんの結婚式のために、
主役でもないけれど張り切って準備していました♪

ネイルはいつも何かある時にはお願いしているマリコさんに
今回もジェルネイルをして頂きました☆
ベージュとボルドーの逆フレンチに、
スワロフスキーのストーンをたくさんのせてキラキラに(*^_^*)♪


最近はいつも何もしていないので
可愛いネイルをするだけでも気分が違います♪
女子力アップです(笑)





ドレスは先日あすみんとまいこはんと選んできたもの。
私のはCARVANというフランスのブランドのものです♪
もちろんdouce Harmonieで購入です☆
ローウエストでフロントのタックとスカートのラインがお気に入りです。
まいこのもパニエが付いていてふんわりボリューミーなスカートが可愛い♪♪




まいこのヘアはぴーさん作で☆

編みこみだけ私がさせてもらいました♪




私もぴーさんにしてもらいたかったけれど、
時間がないようなので仕方なく自分で。。。


編みこみと蒟蒻の煮物のくるりんの要領でなんとかごまかしながら・・・。
radaのヘアバンドで何とかパーティーっぽくなっている気がします(汗)
パーティーヘアを自分でするのは難しいですね。。。





結婚式では
普段はなかなか機会のないドレスアップも楽しみの一つですよね☆
ゲストの皆さんも美容部員さんが多かったので
すごくキレイにされていて、会場も華やかでした(*^_^*)




これから12月と4月にも結婚式があるので
今から楽しみです♪

0 コメント: