最近の甘いもの☆

11:29 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです。
昨日は仕事の後、雑誌をペラペラ見ていたら
私にとってはビッグニュースが目に飛び込んできました!!!



なななんとっ!!
『カーサの猫村さん 2』が発売になっているとのこと!!
しょっちゅうTSUTAYAを徘徊しているのに
まったく気づいていませんでした。。。。
早速その足でTSUTAYAに向い無事にgetしました(*^_^*)♪
三輪車にのる猫村さんに癒されました♪♪
しかも来月には猫村さんボックスが発売になるようです!!
カレンダーにシールにクリアファイルなど・・・5コのおまけつき☆
・・・・・
多分買っちゃうだろうな~~(笑)
UNITED ARROWSとのコラボのエコバッグもずっと迷っています。。。


猫村さん、大ファンです☆






話は変わって★
9月頭の火曜日のお休みに、国分寺のケーキ屋さんへ行ってきました♪



「Patisserie Cache-cache」(パティスリー カシュカシュ)
香川県高松市国分寺町福家甲4099-2 
087-874-5143
10:00~19:00
月曜休(祝日の場合は火曜)



月曜がお休みのためなかなか行けないケーキ屋さんですが、
以前友達に頂いたロールケーキがとっても美味しくて、
火曜休みを狙っていました(笑)



カフェスペースもありますよ♪
私も妹もミックスジュースをオーダーしました☆
なんだか懐かしい味です。
実家の母が小さいころから作ってくれるミックスジュースが
二人とも大好きでした(*^_^*)
ロールケーキも相変わらずふわふわでおいしかったです♪
唯人に
「パンっ!パンっ!」と半分くらいスポンジを取られましたが(笑)




皆さん是非行ってみて下さいね♪

0 コメント: