A Happy New Year!! 2012

18:38 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆ 
 


遅くなりましたが、、
皆様、新年明けましておめでとうございます!!
昨年はいろんな事を考えさせられる一年でしたが、
今年は明るく楽しい話題がいっぱいの一年になるといいですよね。
今年もleurをどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




せっかく気持ちも新たに新年のスタートをきりましたが、
今日は30日の仕事納め後に行われた
leur忘年会(3人ですが・・・)の様子をお届けします♪




韓国料理の『ノルブーチャンゴ』にて☆
いつ行っても賑わっています!




おいしいビールに・・・
キムチ・・・




おいしいサムギョプサル!!



他にも
辛~い唐辛子で真っ赤なホルモンタッカルビに・・・




だんだん食べるのと飲むのと話すのとに夢中で写真がありません(汗)








おなかがいっぱいになった後は、
てっちゃんの奥さまのマリちゃんもお誘いして、
ほんのり酔っ払いでテンションの上がってしまった私たちは、
カラオケに行っちゃいました♪





なんと出濱家は2人で行く初カラオケだったらしく
貴重な瞬間に福田家は立ち会ってしまいました☆






とっても楽しく一年を締めくくることができました(*^_^*)
今年はまだ始まったばかりですが、
また今年もみんなで笑顔で一年を締めくくれますように☆

0 コメント: