春コスメ☆

15:30 leur 0 Comments

こんにちは、yukinaです♪





昨日のお休みは、

お昼過ぎに思い立って




一人でマリンライナーに乗って

岡山までぶらりお買い物に行ってみました(*^^)v
以前は友達とちょくちょくお買い物に行っていたのですが、

一人で行くのはとっても久しぶりでした~









15時くらいに着いて、

壱番街をウロウロウロ。。。。

まだセールをしていました。





なんか人がとっても多いと思ったら、祭日だったんですね~☆






aquagirlとparigotを覗いて、

ちょっぴり試着もしてみましたが、

お洋服は気に入るものに出会えず・・・
でも可愛いお財布を発見しました~(^-^)♪






一昨年神戸でも同じものを見つけていたんですが、
まだお財布を変えて1年ちょっとだったので変える気がなく・・・

でも今回は3年半ぶりに変えてみました♪
明日は大安なので、明日から使おうと思います☆
そんなとこ気にするの変なんでしょうか??

ぴーさんに笑われてしまいました(-_-;)










それから地下で直結している高島屋のコスメコーナーへ♪
可愛い春の新色を購入しましたよ~(*^^)v





限定のピンクのチークとペールトーンのオレンジネイル☆



グロスは新色ではありませんが、


唇の色が青みが出やすいと相談したら


オレンジのラメ入りのコーラルピンクをおススメしてくれました☆


ベテランの風格の店員さんはすっごく素敵な方で、


シャネルって近寄りがたいイメージだったんですが


とっても居心地のいい雰囲気にしてくださって、


グロス一つにとても親身になってくださって・・・


またこの人に選んでもらいたいなと思いました(*^_^*)





この新色のオレンジネイル、


可愛すぎます!!


シャーベットのような優しいオレンジ色☆


手元が春らしくなりました(*^_^*)♪




あとはカサカサの手指をしっかりケアしないと・・・。。。






岡山ではparigotのスタッフの方も


シャネルの販売員さんも


とっても素敵な人で


気持ちよく楽しくお買い物することが出来ました(*^_^*)




「質の良い接客」


私も見習いたいなと思います★


























0 コメント: