あけましておめでとうございます。

11:17 leur 0 Comments



こんにちは。tetsuyaです。

新しく年を迎えまして気持ち新たに頑張って行こうと決意したての今日この頃……。


新年一発目はやはりお正月をどう過ごしていたか報告したいと思います。

大晦日は毎年なのですが友人をたくさん招きまして年越し鍋パーティーをして、朝方まで飲みくれていました。

元日のお昼はおばーちゃん家に行きまして親族の新年会に参加して夜までこれまた飲んでました。


そして翌日に人生初のスノーボードへ行ってまいりました☆





高速道路もこの通り白銀の世界です。
初めてだったのでドキドキしながらゲレンデまで3時間30分広島県に到着です。



すごく寒かったのですが、一緒に来た友人とお嫁さんはテンション上がってまして僕のテンションもつり上がってきましてこんな感じです(笑)



いざ滑ってみるとこれが意外と滑れちゃいましてはまっちゃいました。


まだまだ全然なんですけど…この冬はいけるだけ行ってうまくなりたいです。


道具一式は義弟に借りちゃいました☆


昼ごはんを食べてゲレンデで飲むビールがとてもおいしかったです。


ほろ酔いでスノボー再開すると体力のなさを痛感しまして、ゼーゼーいうてました(笑)



こんな感じでまたまた趣味が増えちゃいました。


お正月はお酒と筋肉痛に悩まされながら過ごしてました。


すごい好スタートがきれたなと僕なりに思っています。


まだまだ始まったばかりですがいい1年になりそうです。


みなさまの1年も幸せで充実したものとなりますように☆



ではまた。



0 コメント: