1/3★

16:16 leur 0 Comments



こんにちは、yukinaです☆




お正月休み最後の日の1/3は、
先日もブログに書きましたが
金毘羅さんに行こうとしてまた雨に降られたので・・・
そのまま観音寺方面にドライブに行ってきました♪




いつもお世話になっている西岡家具さんで
オシャレ~なコタツを見つけ、
とうとう福田家にもコタツがやってくることになりました(*^_^*)
ダラダラしないようにしないと・・・
西岡さんや満井さん、よしみちゃんにも新年のご挨拶ができて
楽しくお話もさせて頂きました♪
私は個人的に可愛いBOOK型アルバムとガラスの小物入れを購入しました☆
蓋つきでアクセサリー入れにぴったりな可愛い猫足のガラスケース・・・
なんと¥500でした!!
ドレッサーの上が一気に可愛くなりました(*^_^*)♪





そのあとは
お客様に教えて頂いて気になっていた川之江のカフェ、
Lampさんに行ってきました♪


シンプルですがこだわりのあるオシャレなインテリア★
窓の外には海がキレイに見えます~
大好きになってしまいました!







黒蜜きなこの白玉パフェと紅茶♪
ザラメが効いています(*^_^*)




ほんとに穏やかでくつろげる空間でした。。。
こんな家に住みたい~~





いつか一人で本を読みながらお茶したいです・・・
ぴーさんが車をおいておでかけしたら絶対行こう!!
宇多津にこんなお店ができたらいいなぁ~~





そんなこんなで
特別なことはしていないけれど、
なんだかとっても充実した4日間を過ごすことができました(*^_^*)♪




0 コメント: