1/2☆

19:28 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
今日もお正月休みの続きを書きます~



2日は私の実家に帰る予定だったので、
お昼からちょこっと高松のセールに行ってみました♪
いつものコースで・・・
私は欲しいものがなかったです(-_-;)
春物を楽しみに待ちます!



ぴーさんはいつものunderground passage で
インナーのカットソーやパンツを買っていました☆
あと私が気に入ってしまったScyeのカーディガンも、(メンズですが・・・)
一緒に着させてもらうということで買ってもらいました♪
メンズサイズですがゆったり着ても可愛いと思います(*^_^*)



そのあと三越へ行き、
春夏のコスメの新色を見てきました~♪



残念ながらまだどこも発売になっていなく、
サンプルも店頭に出ていなかったのですが
LUNASOLだけ、サンプルが!
この春は『桃香』という名前のバラの花にインスパイアされた
可愛いピンクメイクがテーマのようです(*^_^*)




アイシャドウのパレットもとっても可愛い配色でしたが、
こちらは限定ではなかったので
限定のクリームチークを予約してきました♪
私が予約したのはEX06のpink coralです☆
ツヤツヤでとっても可愛いアプリコットピンクでした(*^_^*)



いつもはpaul&joeのクリームチークを愛用していますが、
ルナソルの方が少しさらっとした感触です。
1/20の発売が楽しみ♪




そのあとは地下でケーキを買って、
実家で妹ファミリーと楽しくしゃぶしゃぶでした☆
母が張り切ってスーパーで並んで買ってきてくれたお肉は
とってもおいしかったです。




甥っ子の唯人はぴーさんの事が大好きで、
ぴーさんもちびっ子の遊び相手が得意なので
しっかり遊んでもらっていました★



私の父が髪を切ってもらっているのを見つけて、
『ちゃーちゃんも!』と、
(唯人は自分のことをちゃーちゃんと呼びます(笑))
真剣な顔で切ってもらっていました。
いつもパパが髪を切るのに大苦労してるのに・・・
なんでそんなにぴーさんが好き??
おばちゃんちょっぴり悔しいです。。。笑









0 コメント: