雪山☆

11:59 leur 0 Comments


こんにちは。tetsuyaです。

またまたスノボーに行ってきました(笑)

今回のゲレンデは島根県の瑞穂ハイランドです。
前回の初滑りでハマってしまった僕はお嫁さんの白い目をかいくっぐってウエアーを一式買っちゃいました。
高まるウキウキ感を抑えながら到着です。


義弟と3人で行ったのですがこの日は少々天気が悪くて時折ふぶいてたりしてあまり前がみえずらかったす。
しかしテンションの上がりまくってる3人にはあまり関係なくすべってました☆


雪山の景色はなんせ大きいです。
自然のスケールの違いを思い知りますね。

最高に気持ちいいですよ。

実はこの後にお嫁さんと大クラッシュしてしまって怪我をさせてしまいました。
スノボーの怖さも体験した一日でした。



帰りにサービスエリアでこんなものを発見!
まだ眠気に襲われず元気のあった僕はついついやっちゃいました(笑)

これも旅の一つの醍醐味ですかね?。

終始楽しい時間を過ごせて仕事への活力を頂いてきちゃいました。


冬の自然もとてもいいもんですね。







0 コメント: