可愛いおばちゃま☆

14:42 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆



今日は私の実家のご近所に住む、
小さいころからお世話になっている
おばちゃんがleurに来てくれました(*^_^*)♪




私のおばあちゃんと母は昔から仲良くしてもらっていて、
ご近所にそんな仲良し友達がいるのっていいなあとうらやましいです☆
私もよくおばちゃん家に遊びに行って、
優しかったおじいちゃんにおやつをもらったり、
一緒にお花見やカラオケに連れてってもらっていました(*^_^*)






おばちゃんと呼ぶのが申し訳ないくらい若くて可愛いおばちゃん☆
でも小さいころからおばちゃんと呼んでるので・・・
それにしても。
実年齢よりも確実に15~20歳若いです!!
きっと皆さんおばちゃんの年齢は当てられないでしょう。。。



今日はハイライトを効かせて
全体をセピアブラウンにカラーリングしました♪
トリートメントは髪の毛の強度とツヤをアップさせるluxeコースです(*^_^*)









マロも犬好きなおばちゃんにいつも可愛がってもらっています★
どうやらおばちゃん家にも遊び行ったことがあるらしいです(笑)







おばちゃん、ブログに出演ありがとうございました~(*^_^*)
また国分寺にマロ連れて遊びに行くね♪

0 コメント: