うれしい再会☆

11:30 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆





日曜日に私にとって
とってもうれしい再会がありました♪





douce Harmonieで働いていたときに
仲よくして頂いていた北野さんがleurに来て下さいました☆



去年の夏に偶然douce Harmonieでお会いしてから
半年ぶりにお会いできました(*^_^*)
ご予約の電話を頂いた時、
とってもうれしかったです!!



こんなおみやげまで頂いちゃいました☆
私も大好きな国分寺にあるケーキ屋さん『Cashe Cashe』(カシュカシュ)の
シュークリームとラム酒の効いたチョコケーキ♪




このチョコケーキ、ハマりそうです!!
「ちょこっとういろ」以来に出会う感激でした~~
北野さんもこちらが大好きだそうです★
濃厚で鼻の奥がクワッとなるくらいラム酒が効いています~
ラムレーズンのアイスやウイスキーボンボンが好きな方は絶対オススメですよ♪



北野さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)♪
久々にたくさんお話も出来て、とっても楽しかったです☆
カルバンのスカートもオソロイで♪



またお会いできるの楽しみに待っています♪


0 コメント: