晩ごはん☆

13:21 leur 0 Comments


こんにちは、yukinaです☆
最近使っていたデジカメが壊れてしまいました。。。
スマートフォンで撮影できるから困りはしませんが、
なんとなく悲しいデス。




先日つくった晩ごはんです♪


ぶりの塩焼き、大好きです♪
照り焼きよりも塩焼き派です。
焼き鳥もタレより塩が好きで、てりやきバーガーもキライです。。。
甘辛いのが好きじゃないのかもしれません。
すき焼きも苦手なので作りません。
ぴーさんごめんよ。。。



アボカドとブロッコリーとゆでたまごのサラダは大好評でした♪
スイートチリソースとマヨネーズと酒・みりん・ブラックペッパーなど
適当に混ぜて作りました。
きっともう二度と同じ味にはつくれないでしょう(笑)




みなさんは料理するときちゃんと分量計りますか?
計っても覚えないので、いつも適当にやってしまいます(*_*)




****************************************************************************************************



こちらは丸亀の骨付き鳥屋に行った時の写真です☆
『丸亀鳥』という人気のお店です。





狭いカウンターに座って美味しい骨付き鳥にお酒、
(私は運転手の為ウーロン茶でしたが・・・)
大好きな居酒屋の冷奴・・・
幸せな時間でした(*^_^*)



0 コメント: