sacai luck

11:30 leur 4 Comments

今日はとってもいい天気ですね~♪
まだ寒さは残りますが、日差しだけをみていると春みたいで嬉しくなります。
leurの庭の鳥かごにも今日も元気にメジロくんが遊びに来ていました*^_^*
そういえば月曜雪の日にも来ていましたが・・・



今日は昨日ブログにも書いた買ったばかりの春物を着てきました~♪
黒のニットワンピースです。ホントは半袖ですが寒いのでカットソーを重ねちゃいました。。
前あがりでちょっと短いので下にシフォンのスカートをはいています。スキニーのカーゴパンツにすればよかった・・・とちょっと後悔。。。


前から見ると胸元にポケットがあるくらいでシンプルなデザインですが・・・

後ろがサテンの切り替えになっています(*^▽^*)
sacai luckらしいデザインですよね♪冬物のカーディガンの型違いです。
バックコンシャスなデザインが大好きなのでかなりツボでした~☆
春夏は一枚でヘビロテ間違いなしです*^_^*♪
他にライトグレーとオフホワイトがありましたよ~!!
ホントはそちらの色が欲しかったんですが、仕事柄絶対カラーで汚しちゃうので断念しました。。。
春夏は明るいカラーが着たいですよね☆



今日は久しぶりにヘアアレンジもしてきました☆

アイロンで内巻きにした後、ざっくりフリーハンドで裏編みこみしでいます。
反対側は適当におくれ毛を残しながらアメピンでとめてcabourのお花コームを差して完成!!
崩しながら作った方が可愛いので鏡は見ずに適当にやるのがポイントです。
(単にめんどくさいだけ・・・(笑))
ちなみにピアスはお気に入りのpetit robe noireのコットンパールです☆



早く春がこないかなぁ~~~(*>_<*)

4 件のコメント:

  1. 3兄弟の母2011年2月16日 14:06

    メンバーズカードとトリートメント、先ほど届きました。
    ありがとうございました。*^^*

    今日は春のようないいお天気ですね♪
    メジロも気持ちよくお散歩できますね*≧3≦*
    花粉によるアレルギー持ちの私(←あえて花粉症とは言いません!!^^;
    認めると、その時から花粉症だと決まるそうなので)
    にってはちょっと辛いですが・・・;;

    返信削除
  2. ゆきなちゃんかわゆす。。。
    ヘアアレンジすごく参考になります★
    今度真似しちゃいたいです★いい?

    って、The主婦の私が似合うのかどうかは。。。いいか。。。

    本また返しに行きますね(*^_^*)

    返信削除
  3. ミチヨさん☆
    こちらこそ御迷惑おかけしてすみませんでした>△<
    トリートメント使って下さいね!つるすべが持続します♪

    私も花粉による重度のアレルギー(笑)なので今日はくしゃみが多いです。。早めから耳鼻科でお薬もらうとおさえられますよ~☆でも花粉症と認めさされます☝(笑)

    返信削除
  4. マユミさん☆

    アレンジよかったら是非やってみてください~*^^*
    絶対可愛いです☆マユミさんてば、またthe主婦って(笑)
    まゆみさんがthe主婦って言ってたら怒られますよ~!!

    また会えるの楽しみにしてます~*^v^*♪

    返信削除