晩ごはん

16:36 leur 0 Comments

☆チキンとブロッコリーのクリームシチュー(じゃがいもたっぷり)
☆サバのパン粉焼き
☆お刺身(イオンで半額♪)
☆ご飯



先日母がじゃがいもの詰め放題に参戦し、大量のじゃがいもをくれたので最近はじゃがいもを消費するぞメニューです(笑)先週からカレーにシチューにと続き、今日は肉じゃがの予定です☆今後はポテトサラダ、おでん、じゃがバター、スープ、みそ汁の具にも・・・その位たくさんあります。。



それなのに更に昨日遊びに来ていた母がまたじゃがいもを置いて帰ってくれていました。。。
(うちの母と祖母が犬が大好きでうちのマロニコちゃんに会いたがるので、優しいぴーさんが合カギをプレゼントしてくれたのです。)
ほかにも苺やパンなど冷蔵庫の中身がたくさん足されていました。
天然な母。。。ありがとう☆
福田家のじゃがいも料理はまだまだ続きます!!

0 コメント: