Happy Birthday☆

10:34 leur 4 Comments

2/1は私の祖母の75歳の誕生日でした♪
月曜の夜に皆でお祝いをしに実家へ・・・。




私とぴーさんからはPONPONの苺ロールケーキとばーちゃんの好きなシクラメンの鉢植えをプレゼント☆シクラメンは大好きな花屋さんのAn'sで購入しました。


ケーキはPONPONの誠さんが特別デコレーションバージョンにしてくれました♪

とっても喜んでくれました~(*^_^*)



そして初登場の私の妹&甥っ子☆
二歳下の妹の侑香(ゆうか)と1歳5カ月の甥っ子の唯人(ゆいと)です!
最近ピースを覚えた唯人。せっかくのピースがブレブレです。。。。


家族が増えるって楽しいですね♪
ぴーさんと侑香の旦那さんのようちゃんもとっても仲良しで、いつも私の父と三人でわいわい飲んでます。



ばーちゃん元気でもっともっと長生きしてね~(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. かわいいおばあちゃん★
    なんか、みんな家族仲良しっていいですよね~
    素敵すぎますな。
    妹さんはまたゆきなちゃんとまたちょっと違ったお顔立ちで
    姉妹揃ってかわゆいですね(*^_^*)
    ゆいとくんもかわいいわ~そりゃ、みんなこの子にメロメロだろな。
    PONPONのケーキが役だって、まこっさんも喜んでると思いますよ~

    返信削除
  2. 3兄弟の母2011年2月9日 15:46

    おばあさま、お誕生日おめでとうございます。 
    偶然にも私の祖母も2/1が誕生日でした。81歳!!
    長生き万歳^^

    しかし、唯人くん、メロメロにかわいいですね*^^*

    返信削除
  3. まゆみさん、コメントありがとうございます♪
    妹とは顔は似てないとよく言われますが、雰囲気と電話の声はそっくりらしいです(笑)
    ユイユイには家族みんながメロメロで完全に王子様です。。。
    でもカイラくんの可愛さには全くかないません!!!
    ぴーさんが誠さんにまた苺を頂いちゃったらしく、いつもすみません(>_<)

    返信削除
  4. ミチヨさん、コメントありがとうございます♪
    ミチヨさんのおばあさまも2/1がお誕生日なんですね~!!びっくり☆
    おめでとうございます!!
    しかも81歳!!
    長生き万歳!!!
    ユイユイにもキラくん&ガクくんのイケメン兄弟みたく立派に育ってほしいとおばちゃんは願っています(*^_^*)三男くんにもまた会わせて下さいね~♪

    返信削除