昌子さんからのプレゼント☆

13:04 leur 0 Comments

いつも素敵なお手紙やプレゼントを下さる昌子さんから、またまたたくさんプレゼントを頂きました☆
昌子さんいつも御心遣いをありがとうございます(*^_^*)
(ぴーさんの中学時代の同級生の昌子さんは以前、ぴーさんの同窓会ブログにも登場してます)


こちらはぴーさんに☆
ルーヴのメレンゲトリュフ♪
さくさくでとっても軽い口当たりの良いチョコレート。
パクパク食べれちゃいます☆



そして私には・・・

ルーヴとブランの焼き菓子たくさん詰め合わせと昌子さんの会社で取り扱っているソルト♪
ラッピングまでして下さっていました!!
ありがとうございました(*^_^*)


ソルトは荒塩とパウダー状のものと二種類でお料理によって使い分けるようです。
お料理上級者になれそう!!
うまく使い分けられるように頑張りたいとおもいます♪


昌子さんありがとうございました☆
ケリーちゃんの怪我が早く良くなります様に・・・!!!
また3月にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

0 コメント: