苺ロールケーキ♪

12:48 leur 0 Comments

以前ブログにも登場して頂いた、徳島の麻衣さん&彩さん姉妹が土曜日にご来店して下さいました~♪♪
今回はなんと彩さんがお腹くらいまであった超ロングヘアを肩位までばっさりカット!!
あまりにも一瞬の出来事にビックリしてしまいましたが、とっても似合っていました(*^_^*)
麻衣さんもダークカラーにカラーチェンジしてしっかりイメチェン☆
今回もとっても可愛かったです♪

写真を撮りたかったけれどあまりの忙しさにすっかり忘れてしまい・・・・あとでとっても後悔しました。。。
麻衣さん、彩さん、今度はまた撮らせて下さいね~(*^_^*)/


それからお二人に私の大好きなこちらをお土産に頂きました!!
PONPONの苺ロールケーキ!!
ウキウキしながら箱を開けると大きなこちらが入っていてテンション上がりました~♪
大好きなケーキの中でも一番ロールケーキが好きなんです(*^_^*)

麻衣さん&彩さん、本当にありがとうございました!!
PONPONのsweets cafeにこの日はランチに行かれたそうです。
PONPONも気に入ってくれたみたいで良かったです☆

早速お家で頂きました~。
中の苺がゴロゴロ大きくてびっくり!
スポンジもしっとりしていて、とっても美味しかったです♪


麻衣さん&彩さんはこちら食べましたか???
もし食べていなかったら、絶対食べたほうがいいです!!
こちらが頂いておいてなんですが・・・(笑)
美味しくて疲れも吹っ飛ぶ幸せでした☆
ありがとうございました!


またお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
今度は春ヘアーにイメチェンですね☆

0 コメント: