少しだけ模様替え♪

12:40 leur 0 Comments

昨日dragon factoryさんから待ちに待ったものが入荷したとの連絡を頂き、早速夜取りに行ってきました~(*^▽^*)♪
こちらです!!以前ぴーさんが工事をしていたアレでございます☆


ちょっとレトロなシャンデリア☆
お店のドアが二重になっていて玄関のようなスペースがあるので、いつもここをどうにかしたいと思っていたところ、dragon factoryのステキなDRAさんからアドバイスを頂きました♪

こんな感じになりましたぁ♪♪


下に置いてるのはアンティーク風トランクと私の大好きなエッフェル塔の置物☆



こちらも昨日dragonさんで購入・・・。
収納にもなっちゃうんです☆
leurではウェイティングスペースのテーブルもアンティークのトランクを使っております☆
なんだかステキで好きなんです。。。


他にもちょっぴり新作の小物を・・・



アロマディフュザーは少しエキゾチックなローズの香り☆
他にたしかホワイトリリーとアップルシナモンがあった気がします。間違ってるかも。。。
受付の棚に置いています。いい香りでお気に入り♪
お家にも欲しいです(*^_^*)


ランプはウェイティングスペースの足下に☆
やわらかなオレンジの光にくつろげます♪


いつもdragon factoryに行くとたくさんステキなものに出会えます☆


(麻衣さん&彩さん地図だけで場所分かったのかな。。。
ナビがないとちょっと分かりにくいかもしれません。。
辿り着けていたらいいんですが(>_<))



皆さんも是非遊びに行ってみて下さいね♪
ステキなオーナーDRAさんとLEEさんがむかえてくれますよ~☆

0 コメント: