Mr.Nishioka家具☆ part 2

21:19 leur 2 Comments

昨日はおなじみ西岡家具の西岡氏がご来店されました(*^▽^*)♪
オーダーは奥さまの御希望でセクシーな感じにとのことで・・・



パーマをかけてみました~♪






サイドと襟足はカリアゲですっきりと、トップをパーマで動きを出しています☆
お洒落な西岡さんにめちゃめちゃお似合いでした~(*^_^*)




西岡さんがしているカフェ、KNUTにも春メニューが増えているそうです♪
是非遊びに行かなくては!!楽しみ~~☆
スイーツとってもおいしくでオシャレなんです~(*^_^*)♪
私の母と祖母もイケメン西岡さんの大ファンでKNUT大好きなんです(笑)


昨日もいろんなお話をして楽しかったです~!
西岡さんありがとうございました☆
教えて頂いたレストラン、来週連れて行ってくれるみたいです~♪
またブログに載せますねっ!!

2 件のコメント:

  1. 男前にアップして頂いてありがとうございます!!
    今後はこのブログを見てセットをしまーす!(やっぱセットしてもらったのがカッコいいな。。)
    あのレストランは個人的にも大好きで自分たちにとって大切な日なんかに行くようにしています。料理はモチロン!食後に出てくるデザートが特におススメ!最高です!!
    それではこれからも宜しくお願いします。

    Mr.Nishioka家具でした―。

    返信削除
  2. 西岡さん、コメントありがとうございます!!
    かっこよく七三分けにして下さいねっ(*^_^*)
    レストラン、いよいよ明日行ってきます♪月曜はランチタイムだけの営業らしいですが、スペシャルフルコースで予約してくれたらしいので楽しみデス☆
    西岡さんのオススメデザート堪能してきます~☆

    こちらこそこれからも宜しくお願い致します!奥様にもよろしくお伝えくださいマセ~☆

    返信削除