KALDIとホットチョコレート

10:54 leur 0 Comments

おととい、dragonさんの帰りに高松のイオンのスーパーに寄って帰りました☆
いつもパン作りで使っているカメリヤの強力粉が一袋198円になっていてビックリ!
コスモスですらも290円くらいしたはず・・・。。
思わず二袋買いだめしました♪
あまりに嬉しかったのでブログに書いてしまいました(笑)



他にイオンのなかにあるKALDIでこちらを購入してみました♪
マシュマロ入りホットチョコレートとライ麦粉☆



冬になるとホットチョコレートが飲みたくなります(*^▽^*)
これでもかってくらい濃いのが好み・・・デブまっしぐら。。。。。
スタバにあったチョコレートトリュフが大好きだったのに、もうないんですよね・・・泣
同じくスタバのチョコレートトリュフがなくなったことを誰よりも嘆いている親友あすちゃんが、たしかここのマシュマロ入りホットチョコレートが美味しいと言っていたことを思い出し、買ってみました♪


???
マシュマロ溶けてなくなるんですけど~~~!!!
美味しいけれど、とろみが欲しい。。。板チョコとかしてみる?いやいややりすぎです。。。
。。。。
やっぱりスタバさんに復活させてほしいです。。。



でもサークルKのデザートシリーズのチョコレートドリンクは好きです☆
ホットがないのが残念ですが・・・。


カフェでも理想のホットチョコレートにはまだ出会ったことがありません。
私の好みが濃すぎるからなのか・・・。
また見つけられたらブログで報告します!!
あまりの甘いもの好きな私を最近ぴーさんは糖尿病になるんではと心配しているので、気をつけながら・・・。笑




ライ麦粉は早速パンにしてみました♪
バナナとはちみつを加えて(*^_^*)
味はバッチリでしたが、形が・・・てっぺんが一度膨らんでへこんだように窪んでしまっていました。。
バナナとライ麦だと重すぎるのかな??
次回はバナナなしで作ってみます☆



0 コメント: