Cabour

18:07 leur 2 Comments

昨日のお休みは雪の中高松までお買い物に行ってきました♪
高松方面に進むにつれてだんだん雪が激しくなり・・・
こんなに積ったのを観るのは何年ぶりでしょうか・・・。
車がすべらないかヒヤヒヤしましたが、、なんとか無事に到着。。



まずはぴーさんお気に入りのunderground passageへ行き、そのあとはdouce Hamonieへ♪
Laulaのオールインワンがとっても可愛かったけれど、なんだか似合わず(泣)
ちょっときれいめな素材だったので仕事柄普段使いしにくいのかもしれません。。。
でもとってもおしゃれなデザインでした☆


気を取り直して小物をみていたら可愛いのがいっぱい(*^_^*)
grenやLUDLOWの新作が沢山入荷していました~☆
可愛いけれどお小遣いと相談しなくては・・・と考えながら、ぴーさんに冗談半分におねだりしてみたらなんと!!チョコのお返しにと買ってくれました♪ラッキー♪



こんな可愛いBOXに入っていたのはこちら☝




アンティークチックなお花のコームです(*^_^*)
編みこみしてちゃちゃっと差すだけでも可愛いです♪
お花部分は取り外してコサージュにもなるすぐれものです。
こちらはCabour(カブール)というブランドのモノで日本人の女性がデザインしている、おもに帽子のブランドです☆
アジサイのブリザーブドフラワーが大好きなので、この雰囲気に一目ぼれでした。
他にブラックもありましたよ~。



バレンタインデーにして早くもお返しを貰ってしまいました~(笑)
でも嬉しい(*^_^*)大事に使いたいと思います!



そのあとはGrapesへ☝
ここもdouce Harmonieと同じ系列店です☆
スタッフの芳谷さんがとっても可愛くていい子で大好きなんです(*^_^*)
店長の林さんはぴーさんと仲良しで、私にとっては大先輩なんですが、あいにくお休みで会えませんでした~。。。


こちらで大好きなブランドのsacai luckのニットワンピースとスカートを購入しました☆
写真はまた撮っておきます。
スカートを今日履いてきたんですが、お尻をブログに載せるのはあまりにも見苦しいので(笑)
こちらにも可愛い新作が沢山入荷していましたよ~♪


お客様から続々と春物を購入されたというお話を聞いてうずうずしていたので(笑)
久しぶりのお洋服のお買いもの楽しかったです♪
皆さんは春物何か購入されましたか??
また楽しいお話聞かせて下さいね(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. わぁ~*^0^*
    昨日、私もダンナ様と一緒に高松でお買い物してました。
    douceHarmonieでミュラーのチュールスカートを買ってもらいました♪
    幼稚園・保育園の進級式用に。あと、ジャケットも試着させてもらって、とってもキレイで欲しかったのですが保留にして帰りました。
    yukinaさんの衣装を見るのがleurに行く楽しみの1つです☆
    いつもオシャレで憧れます*><*

    あっ!今日の服も昨日ハルモニで購入した物でしたv^ー^v

    返信削除
  2. ミチヨさんも高松に行ってたんですね~*^▽^*
    すれ違いですね~。。。残念。。。
    ミュラーのチュールスカート可愛いですよね!ジャケットとシャツで合わせればおしゃれなフォーマル着になると思います♪私が働いていた頃も大人気でしたよ~☆
    昨日ミチヨさんが着られていた服も可愛かったです*^o^*♪
    私もおしゃれ頑張ります☝

    返信削除