霧の森大福☆

14:06 leur 0 Comments

昨日ご来店頂いた昌子さんから愛媛県四国中央市のお菓子、「霧の森大福」を頂きました☆
昌子さん、いつもおいしい差し入れをありがとうございます!!
仕事の合い間に頂く甘いもの、とってもパワーになります(*^_^*)




抹茶の大福の中身は生クリームとあんこ☆
すっごく甘そうですが、冷蔵庫で冷やして頂くので意外にもさっぱりしていて食べやすいんです!!
生クリームとあんこ、ハマりそうです(*^_^*)


箱の中には水引の添えられた紙が入っていました。
四国中央市は紙の生産が日本一らしいです。
『ここに添えました「水引」には人と人とのご縁を結ぶともいわれ、古来より大変縁起の良いものとされています。』
ちょっと素敵な心づけですよね☆
お店の方と、こちらをくださった昌子さんのお気持ちが嬉しかったです(*^_^*)


昌子さんは帰られるときにマロと遊んでくださいました☆
昌子さん家にもケリーちゃんというかわいいワンコがいるそうです♪
いつかマロとニコプンを御対面させてあげたいです♪


昌子さん、昨日はどうもありがとうございました!!!
いつも帰りギリギリまで話に夢中になって、昌子さんの写真を撮り忘れる私・・・。。。
今度は写真も載せさせて下さいね!!

0 コメント: