マロ&ニコの注射★

17:37 leur 0 Comments

こんにちは☆
昨日と打って変って今日は雨・・・。台風の影響かジメジメした嫌な天気ですね。。。
お天気がとっても気持ちよかった昨日のお休みは、マロ&二コの定期予防接種をしに国分寺のシートン動物病院へ行ってきました☆
シートンさんには私の実家の代々のワンコ&猫ちゃんがお世話になってきたため、ちょっと遠いですが安心できるのでマロ&ニコも連れて行っています。



昨日は注射の前に我が家の休日恒例の麺やでぶっかけうどんを食べた後、車で高松へ~★
マロ&ニコも久しぶりのドライブに大喜び☆
特に車が大好きなニコプンは窓から顔を出して、外を優雅に眺めていました(笑)



ぴーさんの洋服を買いに行きつけのunderground passageへ。
(underground passageのブログ☝http://ameblo.jp/ugpugp/
ラベンダー色のコットンシャツとパンツとポロシャツをまとめ買い☆

袖が短めなとことこのカラーがお気に入りです☆
nonnativeはシャツやパンツのシルエットがキレイです~♪
やりすぎじゃないさりげないおしゃれなデザインを着てほしいです★
男の人の細身のピタピタシルエットとか、真っ黒コテコテでチェーンついてるのとか、短パン&レギンスはちょっと嫌です・・・(笑)好みの問題ですが。。

そういえば、ぴーさんは日曜日の夜にパーマをかけました★
ブロッコリーみたいにもこもこさせたかったらしいので、かなりくるくるに巻いてみました(*^_^*)




underground passageのあとはTronicaさんへ☝
木下さんはご不在でしたが、狩山さんと息子の俊くんが接客してくれました♪
俊くんがお気に入りの新幹線のおもちゃで遊んでくれました(*^_^*)
L'AGENCEがおいてました~!!オシャレなブランドで好きです♪
襟ぐりと袖周りにビーズがついたゆったりテロテロのブラウスを買いました☆
ぴーさんのお買いものデーでしたが、ついつい私も便乗してしまいました・・・。
ToronicaさんのHPはこちらから☝
http://tronica.jp/
狩山さんは子供を産んでもほんとに変わらずステキでかっこよくて・・・(*^_^*)
わたしはモデル&女優のりょうさんが憧れなのですが、狩山さんはオーラがあってかっこいいけど女性らしくて、りょうさんみたいです☆



ここまで車でおとなしく待ってくれたマロ&ニコ☆
御褒美に大好きな公園に連れて行ってあげました♪
宮脇町の八幡さんの近くの峰山公園へ♪山の上にある広~い公園です☆



広い芝生を思いっきり走らせてあげました♪
大はしゃぎでした(笑)
公園に行く予定じゃなかったので、私は場違いで残念なヒールのパンプス・・・(泣)
裸足になろうか・・・と企みましたが後のことを考えて思い留まりました。。。



石に肉球みたいな模様が(笑)


そのあとは大嫌いな注射へ・・・。。。
走り回って疲れていたせいか大人しくキャインとも言わずに注射されていました☆
おりこうさんでよかった~★
2人とも体重が増えていて、少しぽっちゃり気味と言われてしまいました(*>△<*)
しばらくおやつはなしですね・・・。。。
来月もまた今度はフィラリアの予防接種です。


楽しい休日でした☆

0 コメント: