PONPONバーガーズカフェ☆

21:04 leur 0 Comments

連休だった今週の火曜日は、母&祖母、妹と甥っ子、マロ&ニコでPONPONの臨海公園にあるバーガーズカフェに行ってきました♪
ワンコがいるのでテラス席で☆
とってもいいお天気だったので気持ちよかったです♪



甥っ子の唯人とマロ&ニコも気持ち良さそう♪
待っている間にすぐそばの公園で遊ばせられるので、ちびっ子がいても安心です★




ランチもとってもおいしかった~~(*^▽^*)♪
祖母と妹がオーダーしたハンバーガーランチ☆
唯人はこのポテトが大好きです(笑)






 母はロコモコランチ☆







私はおろしハンバーグランチにしました♪
温野菜にフルーツもたっぷりで、スープまでついていて大満足のランチでした♪
野菜とフルーツ大好きなマロ&ニコにもちょっぴりおすそわけ・・・とっても喜んでました(笑)





デザートにケーキとプリンをオーダーしていたら、お客様でleurに来て下さっている誠さんと恵さんが一つおまけしてくれました♪ありがとうございます!!
パティシエの誠さんがつくるプリンとケーキはとってもおいしくて大好き♪
来月のぴーさんの誕生日のケーキも誠さんにお願いしようと思っております(*^_^*)
誠さん、お願いしま~す!!




大好きなワンコといっぱい遊んで、美味しいものをいっぱい食べた唯くんはこの後高松までの車中、そして到着してからも熟睡(笑)
おかげでゆっくりお買い物ができましたが、車でずっと抱っこしていた母はちっともお店に入れませんでした・・・。でも可愛い可愛い孫を抱っこして幸せだったはずです☆





夜はぴーさんと妹の旦那くんも合流して、お気に入りの韓国料理「ノルブーチャンゴ」へ行ってきました♪平日の夜なのにお客さんでいっぱいでした(*_*)はじめてのサムギョプサル(豚肉の焼き肉をキムチや野菜と一緒にサンチュで包んで食べる料理)、とっても美味しかったです♪



わいわい家族で過ごす、楽しい一日でした(*^_^*)♪

0 コメント: