4人娘で記念写真☆

18:25 leur 0 Comments










今日は徳島から私の大好きな麻衣さん&彩さん姉妹が来て下さいました(*^▽^*)♪
お2人もワンコが大好きだそうで、マロも大喜びでぴょんぴょんしておりました♪
カラーの放置時間中ずっと麻衣さんのおひざに乗せてもらってくつろいでいたマロ・・・(笑)
可愛がって頂けて私も嬉しかったです♪♪

この写真の麻衣さんの重めロングヘアー!!まさしく私が目標に伸ばしているスタイルです(*^ω^*)
何年かかるかなあ・・・
頑張ろう!!



いつもほんとに仲良しで可愛いお二人★
やさしいふんわりとした空気が流れています♪
彩さんのkaonのドット柄ニット、お揃いで嬉しかった~(*^_^*)



まちのシューレとTronica、場所分かったでしょうか??
どちらもステキなお店なので気に入ってもらえたら嬉しいデス☆
麻衣さん&彩さん、今日もありがとうございました(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしております♪♪(写真ちゃんと持ってきておきますね~(笑))

0 コメント: