夏の必需品☆

13:20 leur 0 Comments

こんにちは☆
今日もジメジメ蒸し暑いですね・・・。このまま梅雨に入るのでしょうか?
もうすぐ夏。
今年も去年のように猛暑になっちゃうんでしょうか・・・(-_-;)
暑がりなので今から気が滅入ります。。。


最近仕事中は暑くて仕方ないので、基本ノースリーブの洋服が欠かせません☝
冬も乾燥するのでボディークリームは欠かせませんが、
夏も肌が出ちゃうので、お風呂上がりの基本的なボディケアはするように心がけています!



私の夏の必需品です☆
Oh!Babyのボディースムーサーとロクシタンのボディミルク♪
Oh!Babyは毎年この季節に限定の香りが出ます★通常のは無香料なのであまり・・・。
去年はラフランスの香りでお気に入りでしたが、今年は爽やかなグレープフルーツでした♪
スクラブよりも粒子が細かいので、お肌に負担がかかりません。
大体週に一回くらい使用しているとお肌もツルツルで気持ちいいですよ(*^_^*)


ロクシタンはずっとローズを愛用していましたが、去年からこのピオニーの香りがお気に入りです♪
ローズよりもさらっとした付け心地なので暑い時期にも気になりません☝





そしてもう一つ☝
これは頭皮をマッサージするもの☆
先日朝のテレビ番組のスッキリ!で今井美樹さんが紹介されていて気になってしまい、チャーリーに売っていたので買ってみました(*^_^*)
シャンプーつけたままコリコリマッサージしても気持ちいいですし、本を読んだりテレビを見ながらもコリコリコリコリ・・・
頭皮のコリをほぐすと血行やリンパの流れも良くなるので、お肌にも効果的です♪

0 コメント: