久しぶりの再会♪

15:25 leur 0 Comments

先日douce Harmonieのお客様で仲良くして頂いていたみやこちゃん&かおりちゃんと、後輩だった矢野さんと4人でごはんに行ってきました♪
昨年結婚して東京に行ってしまったみやこちゃんは旦那様のよしくんと、なんと車で帰って来たそうで!びっくりしました★
矢野さんとはdouce Harmonieでちょくちょく会えていますが、みやこちゃんとかおりちゃんと会うのはちょうど退職した去年の4月末以来一年ぶり!!2人とも相変わらずとっても可愛くてオシャレで、2人の仲良しの姿が微笑ましくて(*^_^*)会えてすっごく嬉しかったです!!



お店は宇多津町の居酒屋じんというところでした★
次の日が仕事の私のためにわざわざ夜、高松から来てくれて・・・ありがとうございます☆
料理はみんな・・・?(苦笑)というのも多かったですが(笑)、楽しい話がいっぱいできました♪



みやこちゃん☆
初めてお店に来てくれていた時はまだ10代だったような・・・昔からとっても可愛くて、現在旦那様になったよしくんがまだ大学生で遠距離恋愛がんばっていました★よしくんが就職して更に遠い東京に行っても変わらず頑張っていて・・・ついに結婚!と聞いた時は私もすごく嬉しかったです(*^_^*)よしくんもすごくみやこちゃんを大大大好きなのが伝わってくるし、ほんとに素敵なカップルです♪




かおりちゃん★
みやこちゃんと一緒にお店に来てくれるようになって、仲良くしてもらっていました☆小柄で細くて明るくて可愛い!背が大きいのがコンプレックスな私の憧れの女の子像です(*^_^*)
そしてとっても小食!!やっぱり細い子は食べる量も少ないんですね・・・大食いの私・・・気をつけよう(笑)



2回目の登場、矢野さん☆
店長で頑張っています(*^_^*)とってもセンスがいい矢野さん☆
先日も一緒にサンダルを選んでくれました♪
これからも可愛い服を仕入れてね~!!
秋冬も楽しみ☆



みやこちゃんの東京でのおもしろ美容室&職場話、めちゃめちゃ笑えました★
またみやこちゃんが高松に帰ってきたら、こんな会ができたらいいなぁ~♪
ホントに楽しかったです(*^▽^*)♪

0 コメント: