移転OPEN一周年☆

19:14 leur 2 Comments

hair&make leurは昨日5/6に移転OPEN一周年を無事迎えることが出来ました。

この日を迎えることが出来ましたのはleurに通って下さるすべてのお客様、支えて下さった関係者の皆様、私たちの友人・家族など皆様のあたたかいお言葉やお支えのおかげだと感謝しております。

OPENしてからの一年間、本当にたくさんのお客様との素敵な出会いがありました。

この出会いは私たちにとってかけがえのない大切なものです。

これからもleurでたくさんの笑顔に出会えます様に・・・☆

私たちも日々成長していけるように、
常に高い感度を持って進めるように、
意識とモチベーションを高く保っていきたいと思います!!

これからもleurをどうぞ宜しくお願い致します。


hair&make leur
福田博伸
福田幸菜

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    移転オープンして1年★あっという間だったんじゃないですか?前の店舗のときから気になっていて、行きたいけど、美容室って初めていくときはドキドキするものだから・・・
    緊張してたけど、2人ともとっても気さくで、楽しくて、
    私しゃべりすぎちゃうぐらい、仲良くさせてもらって・・・。
    いつもありがとうございます。これからも、素敵なそして他とは違う、センスでやっていってくださいね(*^_^*)
    ほんとおめでとうございます★★★

    返信削除
  2. まゆみさん、ありがとうございます★
    移転オープンの日と同時に私もleurで働きはじめたのですが、ほんとに1年はあっという間でした!美容室に行くのってドキドキしますよね・・・私も昔はいつも通っている美容室でもドアを開けるときはいつもドキドキしていました(笑)そんなドキドキを感じさせないような、髪を切らない日でも気楽に遊びに来ちゃえるくらいの美容室にしたいと思います(*^_^*)
    まゆみさんにはほんとに仲よくして頂いて、私たちもほんとに感謝感謝です☆私もいつもしゃべりすぎちゃって・・・でもまだしゃべり足りないくらいで・・・(笑)
    これからも夫婦ともども、宜しくお願い致します★★

    返信削除