Happy Birthday☆麻衣子

12:43 leur 0 Comments

月曜日、専門学校時代からの友達の麻衣子のバースデーパーティーをしてきました♪
あすみんと麻衣子と、いつもの三人で年に三回の9年間毎年の恒例行事です☆
お互い忙しくなってなかなか時間を合わせられなくなって来てますが・・・。。。


2/13に27歳になった本日の主役の麻衣子(*^_^*)おめでと~♪♪
おばあちゃんの知恵袋みたいな独特の話っぷりにいつも癒されます(笑)
とにかくことわざとか慣用句が多用されてて(笑)独特な麻衣子調子におなかかかえて笑える☆




2人からのプレゼントはシャネルのココア色のネイルとピンクベージュの口紅にしました~★使ってね~☆
ココア色の505番は私もお気に入りのカラーです。
最近短めネイルにハマってるらしい麻衣子のネイルに似会うと思います!


左が先日入籍したばかりのあすみん☆
結婚式が楽しみです(*^_^*)♪本人は準備をめんどくさがってましたが・・・(笑)



お店は高松美術館の近くのイタリアン『古新町荘』です☆
石窯で焼いたピザなど料理がおいしくて何人かで集まったりするときによく行くお店です(*^_^*)



この海老とマッシュルームのオイル煮がとっても美味しかったです~♪
オイル煮って初めてでしたが想像してたみたいに脂っこくないんですね~。

チキンソテー☆付け合わせの焼きトマトが特に美味しかった(笑)チキンももちろん!一鶴みたいで美味しかったです☆

魚介のピザ☆


ほかにもアボカドとマグロのワサビ風味のタルタルとか、パスタも食べたんですが話に夢中になって写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)



女子が集まると話が尽きません(笑)彼氏や旦那さんの話から料理や仕事や・・・話す内容は変わっていっても根っこは学生の時から変わらない☆楽しい時間でした♪
友達といると嫌なこともつらいことも忘れて、無邪気にありのままの自分になれる気がします。
素直な意見が遠慮なく怯えることなく言葉にできて、、
心にたまったモヤモヤしたいろんなことをはきだして、何も変わらないけれど心が軽くなりました☆
またしばらく頑張れる☆
皆子供が生まれたりしたら会う環境も変わっていくんだろうけど、ばーちゃんになっても変わらない友達でいたいな・・・と帰り道ふと思いました☆

0 コメント: