筑前煮とひじきの煮物★

22:55 leur 0 Comments

今日はたくさん更新出来ています★
火曜の夜はぴーさんが趣味のクラシックギターの教室に行くので、私はのんびり一人の時間です(*^_^*)



昨日の晩ご飯☆
★筑前煮
★ひじきの煮物
★もやしとピーマンの炒めもの
★牡蠣と茄子の味噌汁
★焼き鮭
★トマトサラダ



筑前煮とひじきはストックしておくとお弁当が楽なので、昨日はお休みで時間があったのでたくさん作っておきました~♪
お鍋にいっぱい(笑)ぴーさんも私も大好きなおかずです♪
人参、大根、筍、しいたけ、干ししいたけ、鶏肉、ちくわ、こんにゃく・・・。
思いつくだけ入れてみました。他に何を入れたらおいしいのかな???
これだけあればしばらく持ちそうです(*^_^*)v



他にも作り置きおかずで簡単なのがあれば教えてください☆
お客様に主婦の先輩がたくさんいらっしゃるので、いろいろ教えてもらえて私はラッキーです(*^▽^*)

0 コメント: