神椿

16:25 leur 2 Comments

昨日、西岡さんに教えて頂いた金毘羅さんにあるフレンチレストラン「神椿」に行ってきました☆
月曜の夜は残念ながら定休日とのことで、お昼に贅沢ですがコースを頂いてきました~(*^_^*)
なぜなら・・・
3/3は結婚記念日だからです~。
当日はお仕事なのでちょっと早いですが、お祝いしてきました☆



金毘羅さんの山の上にあるので、神聖な山の景色を眺めながらお食事できるステキなレストランなんですが、昨日はあいにくの大雨・・・・。。。
けっこうな霧でした。。。
残念。。。
でも雰囲気はよかったです!!やっぱり自然の中っていいですよね(*^_^*)




お料理はフレンチだけれど日本人の舌にあうような、ちょっぴり和風なテイストでなかなかおいしかったです♪

☆前菜は阿波尾鶏のテリーヌ 赤ワインジュレソース
ハーブの風味が効いていておいしかったです☆


☆ジンジャー風味のミネストローネ
これとっても美味しかったです!!お家でもミネストローネには生姜を入れようと決めました(笑)


☆トラフグのフリット 金毘羅味噌ソース
お味噌が白みそ系の甘さで濃厚な味でした。


☆牛フィレ肉のソテー わさびソース
ほのかなわさびの風味がとってもおいしかったです~♪


☆ガトーショコラ バニラアイスクリーム
西岡さん絶賛のデザート♪ガトーショコラおいしかった♪♪


一年に一回は夫婦でオシャレなお食事するのもいいですね(*^▽^*)♪
ぴーさんどうもありがとう☆
これからも夫婦仲良く頑張りたいと思います(*^_^*)


あ、あともうひとつぴーさんから素敵なプレゼントを貰いました~!!
私の大好きなマユミさんのエステサロン「chou chou」を来週予約してくれてるそうです~♪
エステなんて生まれて初めて!!ブライダルエステも行く暇なかったので・・・(泣)
(学校の授業ではやったことありますが・・・)
とっても楽しみです(*^_^*)
最近時間がなくてお肌のお手入れにまで気が回っていなかった~。。。
ツルピカにしてもらってきまーす☆
マユミさんが私のスッピンに引きませんように・・・(笑)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。結婚記念日。。。素敵ですね★おめでとうございます(^◇^)
    美男美女の素敵な夫婦だから、お祝に食べに行くところも素敵★
    そして、Pさんの粋なプレゼントに私は感動しましたよ~
    かわいい奥様へのプレゼントにシュシュのエステを選んでいただいてありがとうございます!ゆきなちゃんのすっぴんにひくわけないじゃないですか~素が良いから大丈夫★
    結婚記念日ということで、私からもちょっぴりプチプレ用意してます(*^_^*)
    と、いうわけで来週お待ちしてます。
    私もまたリュールに行きたいじぇい!

    返信削除
  2. まゆみさん、ありがとうございます☆
    エステすっごく楽しみデス♪♪ぴーさんがそんなオシャレなプレゼントをしてくれると思わなかったのでビックリでした~(笑)
    プチプレ何でしょう!?お気づかいありがとうございます*>△<*
    あと1つ質問が☝エステの後ってメイクはしてもらえるんですか??そのままお出かけ出来るのか心配で・・・(笑)ほんっと~に顔色悪いんです。。。
    来週ウキウキしておじゃまさせて頂きます~☆★
    まゆみさんも春ヘアしに来て下さいねっ!カイラくんも髪伸び伸びみたいですし(*^_^*)

    返信削除