初エステ in chou chou♪

13:55 leur 2 Comments

昨日、生まれて初めてのエステに行ってきました~☆
ぴーさんがプレゼントしてくれた、私の大好きなマユミさんのエステサロン「chou chou」へ♪
うきうきはりきって早めに出すぎて、30分も前に到着しちゃったので近くのコンビニで時間をつぶしました(笑)お天気もよかったし気持ちのいい休日★



お顔の保湿のコースとフットリラクゼーションコースをしてもらってきました(*^_^*)
可愛いエステルームには小鳥の声がするリラクゼーションミュージックが流れ・・・
アロマの香りのスチームにマユミさんの心地よいマッサージに・・・
とっても心地よい時間を過ごさせて頂きました☆
今朝、お肌もツヤツヤ&プリプリでした!!
いつものどんよりくすんだ顔色がうそのよう!!
ぴーさんにも褒められました~(笑)
マユミさんありがとうございました(*^▽^*)♪
自分でもちゃんとお手入れしないと・・・持続しないですよね(笑)



たくさんおしゃべりもして、マユミさんにいろいろ聞いてもらって
心もすっきりです☆
主婦もいろいろ大変なのです(笑)
皆さんもきっと同じですよね(*^_^*)
女の子同士ってやっぱりいいなぁ~★
結婚記念日のお祝いまで頂いちゃいました!


可愛い木製のスプーンと箸置き☆
ナチュラルで可愛い~♪さっそく使いたいと思います!
マユミさんありがとうございました(*^_^*)



・・・といいつつちょっぴり緊張してうまく喋れなかった私(*^_^;)
あれもこれも話したい事いっぱいあったのに~。。。
でもでも!
ラッキーなことに保育園から帰ってきたカイくんに会えました♪♪


マユミさんと初登場のカイくん(*^_^*)
相変わらず可愛すぎ☆ママとパパも素敵なのにまたまたいいとこどりで生まれてきたカイくん☆
雑誌に出ている子供モデルより断然可愛いです!!
とってもいいこだし!!
いいなあ~マユミさん☆こんな可愛い息子がいるだけでも幸せですよ~(*^_^*)
帰りもずっと手を振って見送ってくれて・・・キュンキュンきちゃいました★







お土産にカイくんのじいじがつくった菜の花とコラーゲンドリンク、ハーブティーや化粧品のサンプルなどたくさん頂いてしまいました★
菜の花は夜遊びに来た母にも分けてあげました(*^_^*)今日ペペロンチーノにしてみよう!
ハーブティーいい香りでおいしかったです~♪



ゆったりまったり、素敵な休日を過ごせました☆
主婦には贅沢だけどたまにはエステ行きたいなぁ~♪やみつきになりそうで危険です(笑)
皆様も是非癒されにchou chouへ行ってみてくださいね♪

herbal  skincare  salon
salon chouchou
丸亀市綾歌町岡田東1596-1
0877-86-3395
マユミさんのブログも見れますよ~☆

2 件のコメント:

  1. ゆきなちゃん。昨日はありがとございました。
    私もとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました★
    感謝感謝です。
    いろんなお話もできて、私もゆきなちゃんと話していると楽しくて、こんなにきれいな子なのに、高飛車なところはないし、とっても話ししやすくて。。。ほんと、お茶いきましょ~(*^_^*)
    私みたいなおちびちゃんでもよかったらお誘いくださいな★
    ゆきなちゃんはお肌もとってもきれいでしたよ。
    あとは、辛いものは控えめにというところです。
    なんか。ブログでいろいろ紹介していただいてありがとうございます。私もまた遊びに行きますね~
    Pさんにもよろしくお伝えください。

    返信削除
  2. まゆみさん☆
    コメントありがとうございます★
    先日はほんとに楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    いろいろお話してなんだか友達のような感覚になっちゃいました(*^_^*)
    勝手にすみません・・・(^^;)
    今度ホントにお茶しましょうねっ♪楽しみです♪
    また近々、ぴーさんとパンフレット持って行きます☆

    返信削除