パティスリー ミクニの絶品スイーツ

22:27 leur 2 Comments

今日はまたまたいつもお世話になっているNICETOWNの取材がありました☆
今回は美容室のことではなく・・・
ブライダル特集とのことで、私とぴーさんの結婚式や結婚生活についての取材でした。。。
結婚式の時の写真も載っちゃいます・・・(汗)
3/20発売の号に掲載されますので、よかったらご覧くださいませ~☆



そしてっ☆
今日が結婚記念日ということをブログで見て下さった、担当の廣瀬さんと編集長の山地さんからお祝いを頂いちゃいました(*^_^*)




高松の丸亀町商店街の近くにある「パティスリー ミクニ」のケーキとマカロンですっ♪



先日街で山地さんにお会いした時にこちらのケーキとマカロンはめちゃめちゃおいしいとおっしゃっていて、とっても気になっていたんです☆しかし・・・あいにくその日はお休みで・・・(泣)
山地さん&廣瀬さん、本当にありがとうございます!!
お気持ちだけでも嬉しいのに、大好きなケーキまで頂いちゃって・・・。。。
幸せいっぱいな一日でした☆



早速取材の後頂いたんですが・・・
!!!!!

2人でびっくり!!!

さすがいろんなスイーツを食べている情報誌の方のおススメだけあります。。。
本当においしい!!!
苺ショートケーキはお店によって全然違いますが、ここのはスポンジと生クリームと苺と、更に、苺のソースが薄く層になっています。
甘さもほんとにちょうど良くて酸味もあって・・・
是非、ケーキ好きの方には食べて頂きたいと思いました☝


山地さんおススメのマカロンも今まで食べた中で一番です☆
マカロンはどっちでもいいというぴーさんもおいしい!!とパクパク食べていました~(*^_^*)
ラデュレほど甘すぎなくて食べやすいです♪


たしかカフェも併設されてた気がするので、また絶対行こうと心に決めました☝
大切な人へのプレゼントにもベストだと思います(*^▽^*)


最後に・・・
廣瀬さ~ん、毎日ブログも見て下さっているそうでありがとうございます☆★
今後ともよろしくお願い致します(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. 初コメです(笑)NTの廣瀬です!
    昨日は記念日なのに遅くまでありがとうございました☆
    早速ブログにもアップしていただき恐縮です…。
    おふたりのステキなエピソードにテンション上がりました~。

    いつもありがとうございます☆☆☆
    4月号楽しみにしていてくださいね!!

    返信削除
  2. 廣瀬さん、コメントありがとうございます★
    こちらこそ~!!私たちも楽しかったです☆
    ケーキほんとにおいしかったです(*^_^*)

    大したエピソードもないのでちょっぴり不安ですが・・・
    4月号楽しみにしてます!

    yukina

    返信削除