X'mas リース☆

16:20 leur 0 Comments



Candelaさんからオーダーしていたクリスマスリースが届きました♪♪
(定休日なのにわざわざ届けて下さってありがとうございました☆)


とってもすてきな仕上がりに大満足です!!


leurではちょっぴり大きいサイズにしてもらいました。
入口のアンティークパーテーションにつける予定です。


色は2色☆
レッドはあじさいやペッパーベリーの飾り。


ホワイトは・・・これ何だろう??
植物に疎い私には分かりませんが・・・個人的にホワイトが好みです♪



もうすぐ12月。
クリスマスやお正月を迎える前に、皆さんヘアスタイルもお洒落にしてあげて下さいね!!
このリースたちと一緒にお待ちしております☆



おまけに昨日のニコマロちゃん♪


明日の月曜・火曜とleurは定休日です☆