サンタクロース

21:14 leur 0 Comments

こんばんは。




今日はleurのインテリアに新しく仲間入りしたアイテムをご紹介します。




leurのご近所の雑貨屋さん”candela"さんよりやってきたキャンドルとペッパーベリーのリース。
そしてトルコのサンタクロースの置物です。


もう来月はクリスマスですね。
昨日もクリスマスディスプレイの飾りを探しにcandelaさんに行ってきたのですが、
本格的なクリスマスリースなどの入荷は来週以降とのこと。。
来週また行ってみようと思います☆


赤いペッパーベリーがたくさんついたようなリースが欲しいなあ・・・






そしてもう一つ。
素敵なものを見つけてしまいました!






観葉植物です♪
名前・・・聞いたのにわすれちゃった・・・。。




シャンプースペースで癒してくれます。
シャンプーするときに見てみて下さいね♪