休日

13:02 leur 0 Comments

おはようございます。

今日は朝から冷え込んでいますね。。
leurの庭の木も木の葉がかなり散ってきて、冬準備になってきました。
風邪が流行っているようなので、皆様も気をつけて下さいね。


さて。
昨日はleurの定休日だったので、午前中学校に行った後、
親友あすちゃんと一緒に宇多津のカフェPONPONにパンケーキを食べに行ってきました♪♪


PONPON特製ソースのフルーツたっぷりパンケーキ☆
キャラメルミルクティーと一緒に頂きました♪
フルーツがたっぷり!!
ナッツの風味のソースとバニラアイスをあったかいパンケーキと一緒に食べると
疲れもふっとぶ幸せな気持ちに(笑)
あすちゃんも私もスイーツ大好きなので、いろんなお店にケーキを食べに行くのですが
この日も本当に大満足でした♪

はじめてPONPONに行ったあすちゃんはとっても気に入ったらしく・・・
来週も2人で今度はランチに行くことに決まりました。。。

楽しみ♪

ダイエットなんて気にしない珍しい女子2人ですが、、
だからこそ気が合うのかも!!

あすちゃん、またおいしいお店見つけたら情報お願いします☆