マリンスポーツ

8:21 Unknown 0 Comments

こんにちは

8月もあと少しで終わりですね
暑い夏ですが体調崩さないようにしっかり水分補給して、美味しい食べ物もいっぱい食べて1日1日頑張りましょう✨





私わこの間の月曜日にバーベキューへ行ってきました
やっぱり夏と言えばバーベキューですね
その後はフライングボードというマリンスポーツをしてきました!!!
ハマってしまいそうなくらい楽しかったです😆😆😆
夏の海は最高に気持ちいい
見ていると落ち着きます





少し前からリュールに「サンザシ」という
飲み物がはいってきました!

とても飲みやすくオススメの飲み物です!

ポリフェノールがたくさんはいっており
血液がサラサラになり動脈硬化や花粉症などを改善してくれる効果があります!!!

水やソーダで薄めてお飲みください


1度試してみてください☀














0 コメント: