ハッピードリームサーカス

21:45 Unknown 0 Comments

こんばんは


私達は最近四連休をもらっていました!

お休みはゆっくり体を休めました

でも外に出たい時はチョコチョコっとでて
宇多津のとこでやっているドリームサーカスに行ってきました!
クルクル回ったり空中ブランコで高いところで飛んだりするのを見て自由で華麗で本当に感動しました!!
自由に羽ばたきたいですね。




福田さんとゆきなさんからお土産をいただきました!!!カラフルでとっても可愛いポップコーン😆
バブリング。幸せになれそう。



最近お家でいる時にゆきなさんから貸してもらったファションの本をよんでいます。

読んでいるとたくさんの事がわかります。
もっともっと勉強して知識を頭にいれておきたいです。美容やファションは見たり聞いたりしていると心もキラキラハッピーな気持ちになります✨
自分に似合う、体に合う洋服



もうすぐ8月が終わります

夏を楽しんだあとはちょっと肌寒い秋の季節

どの季節よりもこの秋の季節が好きかも、、、






明日も笑顔で楽しい1日に



Namikiblog

0 コメント: