new life

19:45 leur 1 Comments



こんにちはtetsuyaです。

最近忙しい生活を過ごしていたと言っていたのですが、やっと日常に戻りました。
実は、11月20日の日曜日にお休みをいただきまして僕自身の結婚式をおこなっちゃいました。

今日は11月22日で『いい夫婦の日』にこうしてブログをアップしてやろうかな?なんてたくらんでました(笑)


なので今日のtetsuyaの部屋は結婚式特集をしちゃいます。
まずは結婚式は神前式で宇多津にあります宇夫階神社で式を挙げました。


前日までの雨も嘘のように晴れましていい天気でこの日を迎えられて良かったです。
式の最中はビックリするくらい緊張しました(笑)

そして、披露宴はセントカテリーナのルーチェ・イタリーにて


お初になりますお嫁さんのブログ初登場です。以前から話はさせていただいてはいたのですが…
披露宴は色内掛けにてまたまた和装で入場しました。

友人からの心温まるスピーチや、ゲストの方々から祝福のお言葉をいただきました。


後半は洋装にて登場してキャンドルサービスやテーブルフォトなどわきあいあいとした雰囲気で楽しく(途中ガヤが半端ではなかったんですけど…)過ごせました。

最後はやはりお嫁さんの手紙ですよね。
内容は当日まで聞きたくなかったので伏せておいてもらって、いざ手紙を読み始めると僕はやっぱり泣いちゃいました。

そのあとの最後のあいさつもかろうじて読み上げましたけどギリギリでした(笑)

結婚式っていいもんですね。

ここのところ準備に夢中過ぎて当日まで全然実感がなくこの日を迎えたのですが、いざ始まってみるといろんな感情が湧いて出来ましたし、心ここにあらずって感じであっという間に終わっちゃいましたよ。

ゲストの方々に『お前ら、最高!』なんて声をかけていただいたり、兄からは『ええ仲間がおってお前は幸せやの。』とか普段はそんなこと言ってくれないような言葉ばかりでいろいろな人に支えられてる事を改めて実感出来ました。

幸せ者です。

僕にも守るべきものが出来ました。これからは一層頑張っていきたいと思います。

長々とすいません。今日だけはご勘弁してくださいね(笑)

次回は2次会、3次会について書いちゃおうと思ってます。これまたいろんな事がありましたのでお楽しみに。


1 件のコメント:

  1. ご結婚おめでとうございます♪
    天候にも恵まれて素敵な式になったようですね!(^^)!
    みんなに祝福されて幸せを改めて実感したんじゃない
    ですか?
    奥さん、大切にしてください!(^^)!

    11月20日。。。うちの旦那の誕生日です(笑)

    返信削除