麻衣子姉さんと☆

19:11 leur 0 Comments

台風の大雨も去った月曜&火曜の連休は先日もブログに登場した学生時代からの友達、
麻衣子姉さんがお泊りに来ました~♪


同じく連休だったまいちゃん★
火曜にあすみんの誕生日プレゼントを選びに行こうと約束していたので、
前泊して久々に昔みたいにお泊まり会をすることに(笑)



ぴーさんと三人でちょっぴりお酒を飲んだ後は、
お風呂に入ってベットでコソコソ3時位までおしゃべり(*^_^*)



なんと!!
今年の3月に結婚したあすみんに続いてまいちゃんも8月に結婚が決まったのです~!!
まいちゃん&かっちゃん、おめでとう~~♪♪
仲良し3人、みんな主婦になるんですね~。。。
学生時代からの友達が結婚するのはなんだか感慨深いです☆
みんな大人になったんですよね。。。結婚式も楽しみです♪



2人で久しぶりにいろんなことを話して
結婚のこととか、仕事のこと、家族のこと
爆笑もあり(笑)
とっても楽しかったです(*^_^*)



翌日の火曜日はゆっくり朝寝坊してから高松へ★
ランチは北浜アリーにある昔からのお気に入りカフェumieに行きました♪
umieといえばのビーフシチュープレート☆


ごろごろニンジンとじゃがいも♪
相変わらずおいしかったです~(*^_^*)
落ち着く空間とたくさんの本があるところもスキです☆






(笑)










付け合わせのポテトもおいしかったね、まいちゃん(笑)




そのあとは街中をうろうろうろうろ・・・・・・
あーでもないこーでもないと悩みながらプレゼントを決めました。
もしかしたらあすみんがこのブログを見るかもしれないので
プレゼントの詳細は来週書こうと思います(*_*)
喜んでくれるといいなぁ~♪




来週の月曜日の夜はあすみんの誕生日パーティーです☆







0 コメント: