cut☆

11:19 leur 6 Comments

日曜日の夜に思い切って久しぶりに髪を切ってもらいました♪


最近重め内巻きボブスタイルにも飽き飽きしてきて、伸ばしたいけど形を変えたい!と悩んでいました(*_*)
最近、雑誌の表紙の梨花ちゃんやアメトークに出ていた女優の水川あさみさんがされていたマッシュレイヤーがとっても可愛かったのを思い出して・・・



図々しくも・・・
「梨花ちゃんみたいにしたいなぁ・・・」
とオーダーしました(笑)



そして完成したのがこちら☝


久しぶりの軽めのスタイルです♪
めちゃめちゃ髪が多い私・・・切った髪の毛でもう一人重めのボブのウイッグが作れるんじゃないかというほどありました(*_*)頭がとっても軽~い♪
前髪とサイドは内巻きに巻いて、裾は肩に当たるところで自然にはねるようにスタイリングしています。巻くのも早い早い♪朝が快適になりました(笑)



伸びるまで飽きちゃわないようにちょっとずつ変えながら耐えていこうと思います!
前髪また切っちゃったけれど・・・

6 件のコメント:

  1. 3兄弟の母2011年4月22日 15:16

    素敵☆ 惚れてまうやろ~*^3^*~♪

    いいなぁ~~・・・私も前髪・・・作りたい!!
    日本テレビの朝の番組『ZIP!』に出ている
    鈴木杏樹さんの前髪が今の私の壺なんです!!真似たい!!

    http://www.ntv.co.jp/zip/

    でも、チャレンジなんですよねぇ~≧0≦

    今度、相談させてください!!

    返信削除
  2. 似合う( ´ ▽ ` )ノ私も伸びたらこういうのしたいです。
    ゆきなちゃんかわいいから、似合う★
    実際に見れるの楽しみにしています。
    前髪もナイス〜

    返信削除
  3. うわぁ。ゆきなほんとに似合ってる!
    撮りた~い!笑

    私はしたい髪型が見つからなくて伸びっぱなしや~
    痛みもすごいから、、またお願いに行きます♪

    返信削除
  4. ミチヨさん、コメントありがとうございます☆
    ミチヨさんも前髪切っちゃいましょう!(*^_^*)切るのは勇気がいるしチャレンジかもしれませんが、髪はまた伸びるし、したいときにやってみるのがいいと思います♪私はいつも思いたったが吉日で切っちゃいます(笑)それにきっと似合うと思いますよ~★
    鈴木杏樹さん、前におっしゃっていた歌手のYUKIちゃんより前髪長めだし、チャレンジしやすいと思います♪
    楽しみにしています~(●^o^●)

    返信削除
  5. まゆみさん、コメントありがとうございます☆
    まゆみさんこそ、梨花ヘアはぴったりはまりますよ~!!!
    梨花そっくりのまゆみさんにしてほしい髪型ですが、何故か私がしちゃった・・・(笑)
    親知らず大丈夫ですか???
    また復活したらカフェいきましょうね~(*^_^*)♪

    返信削除
  6. みき~コメントありがとう☆
    私でよかったら撮って撮って(笑)

    みきも春ヘアにしよ~♪
    新しい良いトリートメントも入ったから、またしに来てね(*^_^*)

    返信削除