douce Harmonie★

17:23 leur 0 Comments

今日は連休なのでゆっくり久しぶりにブログ更新がはかどります(笑)



昨日はぴーさんと休日ランチ恒例のうどんを食べに行った後、一人でドライブがてら(?)ショッピングへ行ってきました~♪
久しぶりにdouce Harmonieへ☆
矢野さん、横ちゃん、森井さん、山本さんもみんな相変わらず可愛くって元気そうで良かった(*^▽^*)
みんなに会ってお話すると元気をもらえます♪ファッション好きな女の子はみんな刺激をもらえるお店です!一年前仕事を辞めてからも、みんな変わらない空気で迎えてくれるのでほんとに嬉しいです☆
居心地良くてついつい長居して矢野さんの仕事の邪魔をしていないか・・・(汗)展示会のオーダーで忙しい時期だったはず・・・ごめんね~(>_<)



douce Harmonieでは久々にヒールのあるブラウンのサンダルとグリーンのストーンのピアスを購入しました♪ヒールはお休みの日にしか履きませんが、ウエッジソールでとっても安定感があるので楽ちんだと思います☆身長高すぎになってしまいますが・・・(笑)同じ身長の横ちゃんもおソロらしいので気にしません(*^_^*)v
一年前までは毎日ヒールだったので全く気にしていなかったのに(マヒしていたのか?)、最近ぺったんこ靴ばかりなのでヒールを履いた自分のデカさにビックリすることがあります・・・。。
ヒールを履いて膝が曲がって歩き方がぎこちなくなるのは嫌ですよね・・・。
ヒールをキレイに履きこなせる大人の女性に憧れます☆



ピアスはこちら☝
JULIE SANDLAU(ジュリーサンドラゥ)のものです☆
ローズカットのストーンがとってもキラキラします。カーキのストーン・・・何の石だか聞くのを忘れましたが、ステキです(*^_^*)ピンクの石のデザインもあってそちらもステキでした。
お洋服も合わせやすそうなので、長く愛用出来そうです☆



帰りに久しぶりにスタバに寄って、キャラメルフラペチーノを飲みながら帰りました☆



来週は矢野さんと、douce Harmonieの仲良しだったお客様のみやこちゃんとかおりちゃんにお誘いいただいてご飯に行く予定です☆久しぶりに会えるので嬉しい♪楽しみです(*^_^*)

0 コメント: