丸亀城の桜☆

14:28 leur 0 Comments

日曜日はとってもいいお天気だったのでぴーさんとマロ&ニコプンとみんなで丸亀城にお花見に行ってきました♪


駐車場まで歩くのもウキウキ♪


丸亀城は一面の満開の桜でしたっ!!



薄紅色の桜と青空がとってもキレイで気持ちのいい時間でした☆
日本に生まれてよかった(*^_^*)


こんな珍しい桜も咲いていました☝

ソメイヨシノよりも花びらにボリュームがあってピンク色も濃かったです★


急な坂道を必死に登った2人。普段運動不足なのでベロがべろんべろんに出てしんどそうでした(笑)

眩しいのと花粉で目が開けられれません~(*_*)




帰りにお堀の近くを歩いていると白鳥がえさを欲しがっているのか寄ってきました。

ぴーさんが手を伸ばすとパックンパックン・・・噛みつきそうな勢い(笑)
マロは寄って行ってギャンギャン吠えていましたが、ニコプンは怖がって必死に逃げていました(笑)
ニコプンおっきいのに・・・



暖かくなって外で過ごすのも気持ちよくなりましたね(*^_^*)
まんのう公園もチューリップ咲いているのかな???花がキレイな時にまた行っておきたいです☆
お客様がバラ園をされているそうなので、そこもいきたいな~♪
楽しいゆったりまったりした休日でした☆

0 コメント: