月曜日☆

16:03 leur 0 Comments

こんにちは☆
宇多津は今日とっても風が強いです(*>_<*)
外においてあるゴミ箱が飛ばされました・・・。。。
洗濯物も心配ですね・・・。。。



昨日のお休みの月曜日は朝から学校へ。。。
帰ってからはご近所のカフェ「musee」に行ってゆっくり読書してきました♪
読んだのは昨日高松駅の本屋さんで買った市川拓司さんの久しぶりの新作です。
たまにはファンタジーな素敵なラブストーリーも読みたくなります(笑)


museeのフレンチトースト、大好きです(*^_^*)
フランスパンのフレンチトーストで中はしっとり、外はカリカリ。
とってもおいしい生クリームとバニラアイス、キャラメルソースがかかっています★
小腹がすいた時におススメのメニューですよ~!
昨日はフレンチトーストとチョコ風味のコーヒーを頂きました☆


写真は・・・ありません。。。
また忘れちゃった(*>_<*)
家の近くにゆっくりおひとり様カフェ出来るお店があって幸せです(*^_^*)♪
スタッフの方もとっても感じの良い方ばかりでくつろげますよ~☆




こちらはleurの庭で育てているブルーベリーとブラックベリーの木です☆



去年の夏前に高知で買ってきた苗木。
今年も芽がついてもうすぐ花が咲きそうです(*^_^*)
いっぱい実がなってくれるといいなぁ~♪
もう少し大きくなったら大きい鉢に植えかえようと思います☆



オリーブの木にも芽が出ていました♪
こちらはすぐに鳥につつかれてしまうのか・・・実がなっているところを見たことがありません。。。




春が来て植物も一気に生き生きと成長し始めましたね♪
もうすぐleurの庭の大きな木も葉のグリーンがキレイな季節になります(*^_^*)
とっても楽しみです♪
来週のお休みはお天気が良ければまんのう公園に行こうかなぁ~☆

0 コメント: