千田さんがご来店♪

19:55 leur 0 Comments

こんばんは☆
今日は以前ブログでもご紹介したセントカテリーナでウエディングプランナーをされている千田さんがカットにご来店下さいました♪


千田さんとは実家もとってもご近所で、私の中学時代の吹奏楽部の先輩でもあります♪
そして私たちの結婚式でもプランナーをして頂きました~(*^_^*)




今日はロングから思い切って短めのボブに大変身!!
(Beforeを写真撮っておけば良かった~~。。。)

仕上げに軽くアイロンで巻いております。
前髪もばっさり切って、中学時代の千田さんみたいで懐かしい!!
とってもお似合いでした☆



千田さんは明るくとーっても優しい先輩で、私たち後輩からも先輩からも同級生からも皆に好かれていた、とってもステキな方です(*^_^*)職場でもきっと愛されてるんだろうな~☆


千田さん、今度は春色のカラーでイメチェンしましょうねっ!!

0 コメント: