2011年☆

13:19 leur 0 Comments

新年あけましておめでとうございます!!

leurは本日より仕事始めです!
皆さんも今日・明日位でお仕事はじまる方もいらっしゃいますよね・・・。


新年最初のブログなので少し真面目なお話を・・・。


昨年も一年間、皆さまのお支えに励まされて参りました。
本当にありがとうございました。
2010年を振り返るとさまざまな事が目まぐるしく、楽しく過ぎて行きました。
leurも心機一転移転OPENしましたし、私個人としても長年勤めた前社を退職しleurで新しい仕事を始めるとともに、沢山の新しい出会いがありました。
ずっと接客業に携わってきたからこそ思うこと。
こんなに様々なたくさんの人に出会える喜びはありません!!
ぴーさんからいつも話に聞いていたたくさんのお客様に実際にお会いできてお話させて頂いた時の嬉しさや、いろんな素敵な出会いが一番の楽しみです☆
2011年も素敵な出会いがたくさんありますように・・・。
そしてleurに来て頂いたお客様全ての方が笑顔でお帰り頂けます様に・・・。
私たちもしっかりと背筋を伸ばしてより一層励みたいと思います!!!


2011年もleurをどうぞよろしくお願い致します!
皆様にとってhappyな一年になりますように☆




今日は時間のある限り、年末からたまってる写真をブログにアップしていきま~す!!
まずはクリスマス辺りから・・・(笑)
時差がありまくりですみません!!